熊谷市立荒川中学校

 〒360-0825
        熊谷市月見町2丁目174番地
 TEL:(048)521-0213    
    FAX:(048)521-8426

 
 本ホームページに掲載される記事、写真、図画、その他のデータ類の著作権は、荒川中学校、またはその情報提供者に帰属します。また、そのすべてについて、「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、荒川中学校長の許可・承諾を得ないままほかのメディアへ転載・引用することはお断りします。

 
 
生きる力の土台作り

「熊谷の子どもたちは、これができます!『4つの実践』と『3減運動』に大人が手本となって取り組んでおります。
 
 
学校体育施設開放利用
について
  4月17日付


4月18日(月)から、体育館施設開放の活動の段階を  第4段階とします。感染症対策を十分行ったうえでご利用ください。
 なお、今後の感染状況によっては、活動段階が変わることもありますので、ホームページをご覧になって確認をお願いします。
 
荒中生は、スマートフォン・携帯
電話を賢く使います。

 
感染症対策バッチリ!
       熱中症対策

 本校の保健委員の3年生が感染症対策と熱中症対策のポイントまとめた動画を作成しました。ぜひご覧ください!
        https://youtu.be/YySaNvvcoYA
 



  

 

新着情報

 

カウンタ

COUNTER1034274

カウンタ

COUNTER27410(令和4年4月より)

日誌

第1回うぶすなハイキング
2017/11/22

第1回うぶすなハイキング

Tweet ThisSend to Facebook | by admin
11月16日(木)記念すべき第1回うぶすなハイキングが行われました。川本行政センター(旧川本町役場)をスタートし、植松橋を渡り、深谷はばたき特別支援学校裏、鹿島古墳群、白鳥飛来地を通り、荒川大麻生公園でお昼を食べ、学校に戻る全行程約15.8キロメートルをそれぞれのクラスで助けあいながらハイキングを楽しみました。スローガン「本気で感じ・本気で学び・本気で繋げよう~私たちの未来に向けて~」のもと、天気にも恵まれ最高でした。生徒、先生方の笑顔が素敵でした。









10:44 | 投票する | 投票数(29) | コメント(0)